2010年03月24日

食材宅配・・・定期購入はどこがいいか

食材の宅配といえば

いろんな宅配会社があります。

定期購入をするならレシピ付きとか
夕食限定とか糖尿病向けとか
目的に応じて選びたいものです。

定期購入の宅配人気ランキング



バランスご飯に当選!

モニプラからタイヘイのバランスご飯に当選しました届いたのはこんな商品冷凍で届きました。

【引用】http://kurasse.jp/member/uk9mtnosxc/note/217340



晩ご飯

 いつもの食材宅配の鶏の空揚げ。

【引用】http://yaplog.jp/mirapapa/archive/1728



幼稚園お別れ会

った写真をすぐ現像してくれたり、子供にはプレゼントもあったりで幹事さんの気配りにも感謝です最後にいい思い出ありがとうございました          夕食ベネッセ食材宅配・ひみつのコロッケ・サーモンとき...

【引用】http://tysk.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-8b9b.html



N-1サミット2010 懇親会

有機野菜などの食材宅配をしているオーガニック・ネットスーパーのOisixさんのイベント「N-1サミット2010 懇親会」に出席してきました。

【引用】http://blog.livedoor.jp/nozomi519/archives/51590166.html



4人分、これで930円は高い?

夕食食材宅配サービスの夕食ネット 高そう!ってコメント貰ったんだけど、初回30%オフだとメニューによっては800円ぐらいからで。

【引用】http://kapiko2.blog101.fc2.com/blog-entry-1750.html



イカナゴ♪春♪(*^▽^*)ノ

そして、イカナゴのくぎ煮 食材宅配の品ですが、この肉詰め、美味しいんです 何やらフカヒレの切れはしみたいなのがけっこうたくさん入っていて、味もさることながら、ぜいたくな味わいです 畑のほうれん草もそろ...

【引用】http://yaplog.jp/mirapapa/archive/1725



posted by daichi at 19:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

